雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *米軍基地内各施設の現場業務管理・清掃業務・緑地管理・パート清掃員の業務代行やシフト労働管理※基地内各施設への移動は社用車(AT車にて)業務により担当施設・場所の変動あり。「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 青森県三沢市幸町1−9−16当社・東北三沢支店 |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <個人情報の取扱いについて>履歴書などの個人情報を送付の際、当社HPの採用情報内の「個人情報の取扱いについての同意書」をダウンロード及び印刷して頂き、ご署名の上、ご同封いただきますようにお願い申し上げます。尚、ネット環境ない方はご相談下さい。<適性検査>書類選考通過者の方は、簡単な筆記試験・面接後に、適性検査を受検していただく場合があります。 |
その他の条件で検索する